Daily Archives: April 2, 2017

NATR-508 「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」絶対ありえない若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!戸惑いながらもオマ●コ舐められたらその気になっちゃう!! 2 2015 北条麻妃,友田彩也香

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NATR-504 ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマ●コが疼いちゃった私… 旦那に相手にされずセックスレスの私は完全にレズに目覚めてしまいました! 2015 澤村レイコ,村上涼子

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NATR-479 絶対にいけないことだとわかっていても手を出してしまう私(真性レズビアン) 恥かしそうにしながら唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズセックスに夢中になる熟女(ノンケ) 2015 保坂えり,京野美麗,友田彩也香,北条麻妃,瀬名あゆむ,川上ゆう,雨宮琴音,松本まりな

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , , , , , | Leave a comment

NATR-466 日常に潜むレズ事情!いつも欲求不満な真性レズビアンな私が、娘のようなノンケな彼女に迫ったら、意外にも過敏に反応し、オマ○コを触ったら…クリトリスが5秒で勃起!  藤下梨花・佳苗るか 2015 藤下梨花,佳苗るか

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NATR-456 嫁と姑誰にも言えない禁断な関係 3 「お義母さん…?どうしちゃったんですか?困ります許して下さい…」ノンケな私は姑のレズ行為を拒めるはずもなく次第にマン汁が糸を引くほどになってしまった! 保坂えり・京野美麗 2015 保坂えり,京野美麗

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NATR-438 嫁と姑 誰にも言えない禁断な関係 2 北条麻妃 友田彩也香 2015 北条麻妃,友田彩也香

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NATR-433 異常性欲近親熟女レズ 3 私、なんでこんなにオマ○コ濡れているの!?チ○ポしか知らない私は妹のレズ行為に思わず発情し虜となってしまいました 2014 村上涼子,澤村レイコ

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NATR-417 異常性欲 近親熟女レズ 2 2014 寺崎泉,翔田千里

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , | Leave a comment

NASS-293 「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」絶対ありえない若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!戸惑いながらもオマ●コ舐められたらその気になっちゃう!! 2015 大槻ひびき,福元美砂恵,初美沙希

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , , | Leave a comment

NASS-263 何も知らない娘(ノンケ)に母親(真性レズ)がレズレッスン! いけないコトと分かっていても四六時中愛娘のオマ●コを欲しがる私… 人には決して言えません! 2015 結城みさ,愛音麻友,艶堂しほり,川上ゆう,松下ひかり,青空小夏,初芽里奈

Continue reading

Posted in Lesbians | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment